page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

エースコック『EDGE×わかめラーメン ごま・しょうゆ 35周年なのでわかめ3.5倍』を食べてみた

メーカー謹製のやり過ぎを謳ってるのですからどんなものかと購入。

自分で乾燥わかめ追加投入してやり過ぎた時は、麺量と同じ量のわかめになってしまいましたけど、さてさて。

f:id:ksn-bee:20180724214822j:plain

お湯を入れる前はこれで3.5倍?と思っちゃう感じです。

f:id:ksn-bee:20180724214824j:plain

f:id:ksn-bee:20180724214826j:plain

出来上がりは、いい感じにわかめが増えていて、量的にも意外とバランスが良いのには笑っちゃいました。

そしてわかめが主役でおいしいです。

エースコックって麺さえ美味しければなあといつも思っちゃうので、コンセプトが良いだけにもったいない感じがします。

ごちそうさまでした。

今回のは気に入ったのでまた買ってもいいかな。