page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

明星 セブンプレミアム 中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそばを食べてみた

セブンの新作コーナーに大量に積まれてたんですが、やっぱり売れると予想しての配置なのですかね。

とみ田のカップラーメンは結構うまかった気がするのですが、まぜそばはどんな具合なのでしょうか。

f:id:ksn-bee:20180623183934j:plain

5分経ってタレと魚粉フリカケを掛けますがちょっとチープです。

f:id:ksn-bee:20180623183939j:plain

マゼマゼしたら余計チープになったけど、ナルト(1枚)だけはしっかり目立ちます。

f:id:ksn-bee:20180623183942j:plain

かつお節、さば節、煮干粉が効いたフリカケで魚介感を出していますが、ただそれだけっていう感じでなんとも言えません。

全体的には豚骨魚介というイメージはありますけど、しょっぱいんだよなあ。。。途中で飽きちゃうし。

七味と酢とごま油投入でもっと暴力的にして完食しました。

この七味は戴き物ですがすごく美味しくなりますね。

値段確認してビックリです。

f:id:ksn-bee:20180623185638j:plain