page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

明星 『のりたま 焼うどん だし醤油味』を食べてみた

昨年の5月発売だったのですね。知りませんでした。

メーカー説明文

ふっくらもっちりとした麺に、だしの旨みが効いた香ばしい醤油ソースをあわせ、丸美屋食品の「のりたま」をかけて食べる、のりたまの味わいを活かした新しい味わいの焼うどんです。

以前、自分で作ったのりたま焼きうどんより、美味しいのかどうか気になるので購入。

f:id:ksn-bee:20180519145056j:plain

f:id:ksn-bee:20180519145101j:plain

f:id:ksn-bee:20180519145105j:plain

味に関しては出汁が効いていて美味しいですけど、しょっぺえええええ!

のりたまはそのまんまなのでコメントは要らないでしょうが、まとめると全体的な要素としては美味しい部類です。

ただ、やっぱり自分で作ったほうが一番いいですわ。

ごちそうさまでした。