page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市清田区清田 中華ハウス チェリオ 五目あんかけ焼きそば

3年以上ぶり3回目の訪問です。

何れも、あんかけ焼きそばしか食べに来てませんと言うくらい美味しいお店です。

今回もあんかけ気分でしたので思い出したように訪問です。

f:id:ksn-bee:20180512191442j:plain

f:id:ksn-bee:20180512191445j:plain

f:id:ksn-bee:20180512191448j:plain

f:id:ksn-bee:20180512191457j:plain

平日はリーマンやらでいっぱいですけど土曜日は比較的空いてる感じですね。

f:id:ksn-bee:20180512191451j:plain

お冷とともにジャスミン茶が出てきます。

f:id:ksn-bee:20180512191454j:plain

五目あんかけ焼きそば700円

f:id:ksn-bee:20180512191500j:plain

f:id:ksn-bee:20180512191503j:plain

ぱっと見た目は量が少ないように見えますが、深めの皿には麺が隠れてますので食べてると分かり始めるボリュームです。

麺は固焼きにされていて香ばしさもあって美味しいです。

麺を焼いた油と餡が混じった瞬間が凄く美味しくて大好きな時です。

いや~美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

店名 中華ハウス チェリオ
住所 〒004-0843 北海道札幌市清田区清田3条2丁目14−7
アクセス

地下鉄福住駅より車で約9分(約4.0Km)

電話 011-883-8852
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日