page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【詐欺メール】今度はApple IDサポートセンターを騙った偽装メールが来たよの巻

Appleからメールが来てます。

なになに、件名:あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。

安全のため、このApple IDはすでにロックされました。

f:id:ksn-bee:20171214145229p:plain

何だと!そりゃいかん!

なーんて思うわけないべ

第一に、その「こちら」と書かれた所にカーソル持っていったらURL出るでしょ?

その段階で笑っちゃったもの

appleidじゃなくapp1eid

エルじゃなく数字のでしょwww

偽装ページも含めてよく考えられてるよね。

皆さん気をつけてね~