page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セブン限定 ペヤング カレーやきそばプラス納豆 11月27日発売

寒い朝、セブンでコーヒー買おうと寄りますと、何やら金色のパッケージが積まれてます。

ペヤング自体はそんなに食べたこと無いのですが、カレー+納豆の文字に惹かれて買っちゃいました。

別に新発見と言う程のモノでもないのですけど、昔から焼きそば弁当でカレーとひきわり納豆は試して食べてたんで・・・

f:id:ksn-bee:20171130110432j:plain

後入れかやく(納豆)を入れた途端に納豆くせえええ

f:id:ksn-bee:20171130110438j:plain

マゼマゼするとカレーの香りに紛れて納豆臭さはなくなりました

f:id:ksn-bee:20171130110445j:plain

カレーソースは結構いい香りと味ですね。気に入りました。

食感は納豆のヌルヌルさがちょっと出てるくらいで、非常に食べやすいです。

取り立ててすっげー旨いってほどでもないけどカレーの全体的なバランスが良いですね。

ごちそうさまでした。