page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌に牛乳いれたら抜群に美味かった

ついこのまえに辛くてヒーハー言いながら食べてたコレ

ちょっと試したいことがあってまた買っちゃいましたよと

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

f:id:ksn-bee:20171123194954j:plain

f:id:ksn-bee:20171123195001j:plain

f:id:ksn-bee:20171123195111j:plain

あれだけ美味しかった旨辛飯とは違って、辛さが持続するというか唇周辺までヒリヒリするので、やっぱり辛いのでしょう。

咽ながらだけど美味しい^^

ヒーハー言いながら半分まで食べてから、温めた牛乳を100ccほど投入。

こりゃうめえ。

味がマイルドになるのはもちろんだけど、味噌と牛乳ってやっぱり合うよねーと、一人で納得。

なんか豆腐とか白菜の具材も妙にぴったんこマッチしてます。

気に入ったんで次回も試して食べよっと。

ごちそうさまでした。