page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

【2017/12/30閉店】札幌市豊平区美園 龍晃麺で木曜日はハンバーグ(200g)の日

木曜日はハンバーグの日なのを思い出し龍晃麺へ。11時半くらいですがお客さんは少ないです。

ハンバーグは人気無いのでしょうか?

f:id:ksn-bee:20171102143129j:plain

待ってる間に、焼いている良い匂いがしてきます。ハンバーグ自体食べるの久しぶりな気がします。

ハンバーグ(200g)500円

f:id:ksn-bee:20171102144005j:plain

f:id:ksn-bee:20171102144038j:plain

f:id:ksn-bee:20171102144042j:plain

割ってみると中から肉汁が出てきました。

食べてみると、美味しいのだけども個人的にちょっと残念な点が幾つか。

ナツメグの香りがしすぎるのと、ちょっとしょっぱいんだなコレが・・・

ただワンコインでコスパ充分なので宜しいかと。

ごちそうさまでした。

あとはカツカレーが気になる。

店名 龍晃麺
住所
アクセス

地下鉄東豊線美園駅より徒歩約6分(500m)

地下鉄東西線白石駅より徒歩約19分(1.5km)

地下鉄南北線平岸駅より徒歩約23分(1.9km)

電話
営業時間 [平日] 11:00~14:00
定休日 日曜日・祝日

ksn-bee.hatenablog.com

ksn-bee.hatenablog.com