page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

セイコーマート 『煮干醤油ラーメン』

セイコーマートは、100円のパスタやら焼そば・焼きうどんが魅力的なお財布に優しいコンビニですが、カップ麺は今まで値段的にも安かろうホニャララ的なイメージが強くてちょっと敬遠してました。

けど、食べた人の話だと煮干しの奴がヤバイとの事。

買うしか無いでしょう。

f:id:ksn-bee:20170911174231j:plain

f:id:ksn-bee:20170911174236j:plain

お湯を入れた時からすでに香る煮干し。

いやあ~参りました。すんげえ美味いっす。

麺も低加水を意識したような作りでパツンパツンしてて、スープの煮干し出汁と合いまくり。やっぱりガツンがあるほうが特徴が出て美味しく感じますね。

 

これで108円なんだから、今までの200円超えが馬鹿らしく思えます。

これドコに委託製造してるのでしょうか?気になります。(勝手にたぶんマルちゃんだと思ってる)

ごちそうさまでした。