page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル 『イカ墨ブラックシーフード ビッグ』

いつものコンビニで大量に積まれてる、この美味しいんだか不味いんだか良く分からないデザイン。

ハイ、買っちゃいました。

f:id:ksn-bee:20170804112753j:plain

f:id:ksn-bee:20170804112818j:plain

中身は普通のシーフードヌードルに、イカスミペーストかけるタイプなのですね。

f:id:ksn-bee:20170804112956j:plain

3分経ってペーストかけましたが、ここまでは見た目は良しと。

問題はこのあと!

f:id:ksn-bee:20170804113136j:plain

いやあ~想像通りの美味しくなさそうなビジュアルです^^

だが、食べてみるとそんなに酷いものではなく普通に食べられますが、自分が勝手に位置づける美味しさの3要素『見た目・香り・味』の一つが確実に欠けてます。

まあ、味もそんなにこりゃ美味いってほどでもないので、リピート率も低そうです。

しばらくは再販もされないと勝手に思ってるので、イカスミが三度の飯より大好きで興味のある方はお早めに。

ごちそうさまでした。