page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

東洋水産 マルちゃん『縦型ビッグ うどんが主食 讃岐風うどん』

お昼にいつもと違うコンビニ寄って、カップ麺見てたら全部食べたことあるものばかりで、今日は弁当にするかと思ってたらうどんコーナーにこいつが居ました。

話題の「過剰接待食べロガー監修」だそうで、正直食べる前は期待してませんでした。

f:id:ksn-bee:20170617135731j:plain

f:id:ksn-bee:20170617135737j:plain

出来上がりはきれいですね。

麺は食べごたえのある食感ですが、赤いきつねを待ちきれなく早く食べてしまった感があり5分じゃ足りないかも・・・

つゆはカツオと煮干しが効いていて美味しいですねこれ。

しょっぱ目なのもこの麺を食べるのには合ってますが、流石に完飲は出来ませんでした。

総合的にはシンプルですがメリハリがあって美味しいうどんです。

ごちそうさまでした。