page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

明星 『チャルメラ バリカタ麺 マー油豚骨』

コンビニのカップ麺コーナーに広瀬すずが沢山竚んでます。

そこのアナタ!無視して通り過ぎようとしてましたね!

コーヒーとタバコを買いに来た私は、いつの間にかこれを持ってレジに向かってたのであった まる

f:id:ksn-bee:20170605135725j:plain

極細麺でノンフライ麺、蓋の上には黒マー油、パッケージにはニラ!すずネコ!

良い要素が並んでいます。

ほう フムフム(興味のないフリ)

f:id:ksn-bee:20170605140209j:plain

蓋を開けたらこれまた凄いニラ愛

f:id:ksn-bee:20170605140644j:plain

そして、バリカタを謳うだけあって脅威の60秒

f:id:ksn-bee:20170605140231j:plain

早速お湯を入れ待つこと60秒(待ってない)

f:id:ksn-bee:20170605141204j:plain

とっても良いですね~

お湯を入れたときからニラの匂いがプンプンしてました。

味はクリーミーな豚骨スープにマー油のパンチと暴力的なニラですが、これがもの凄く美味しいです。

サイコロ肉と胡麻も量的にも準主役的な働きをしています。

また麺は、極細のパツパツ麺!スープを持ち上げやすくてとてもおいC~

 

こんな高レベルな出来具合だとは感服しました。

今年の新作の中でも一番美味しかったです。

 ごちそうさまでした。