page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

寿がきや 『銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン』

コンビニで別棚に積まれてた商品が気になって買っちゃいました。

牛骨ラーメンです。

こちらの地元でも2-3店牛骨ラーメンの店がありましたが、どれも長続きせず全滅しちゃいました。

やはりキワモノ扱いだったのかなあ。

f:id:ksn-bee:20170602153647j:plain

銀座香味徳(かみとく)監修だそうで、ごめんなさいよく知りません^^;

ノンフライ麺という事で期待です。

f:id:ksn-bee:20170602154511j:plain

内容はチャーシュー・ネギ・モヤシ・メンマ・黒胡椒でウシさんの香りが漂います。

うん、うまっ!(×馬)

黒胡椒のピリッと感と香りが牛独特のくどさを打ち消してくれます。

ただねえ、途中で飽きるんだわこの手は・・・

やはりキワモノなのかなあ。

美味しいのだけど、しばらくもういいやって感じですね。

ごちそうさまでした。