page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

NineHundredの埃具合(3週間経過)

パンスト&アルミフィルターで武装したNineHundredですが^^

予想以上の防塵効果でありました 

でかい空気清浄機なみに、正面はかなりの埃でびっしり

P1010001.jpgP1010002.jpg

裏のIOブラケットにも埃が

P1010006.jpg

ちと心配になり中身を確認すると、細かい塵は付着しているけど埃という程度のものは、全くと言って良いほど有りませんでした。

CPUファンのGH-PSU23-PBはファンのブレード部には埃は無く周囲に薄っすらと細かい塵程度

P1010007.jpg

背面ファンと上部ファン(写真ないっす)にも埃は無し

P1010008.jpg

グラボGV-NX88T512HPも埃は無いみたいです

P1010009.jpg

メモリ周囲の基盤もキレイです

P1010011.jpg 

以上から1ヶ月ごとに掃除機で外側の埃を掃除して、中はエアーダスターで吹く程度で済みそうです。

 

写真忘れたけど^^; 側面の吸気側にもびっしり埃が付いていたので、アルミフィルターだけではなくスポンジ状のツクモAeroStream ケース用 防塵フィルター F-12 https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4947828201942/209999900000000/ が手元にあったので両面テープで貼りました。