page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

GIGABYTE GV-NX88T512HPの不具合解消うししの巻

前回で問題のgamerHUDを消して、よく冷えるノーマルクロック版8800GTとなったのですが、まだ諦めきれないで試した結果

とりあえず満足できる状態になりましたっす^^

 

RivaTuner ver2.09を入れてOC・・・

元の製品版クロックに戻したんですけどね^^;

20080716002.jpg

GPUコア・・・450MHz→700MHz

メモリ  ・・・700MHz→920MHz

シェーダ・・・1500MHz→1715MHz

 

あ、今気がついたがコアクロックがノーマル以下まで落としてたんだね

んでゲームを最高設定にしてプレイしても問題はありませんでしたー

 

電圧は調整できないので、これが正しいのかは不明ですが

とりあえずグラボの性能が復活できたようで満足です。

ベンチとかはかけてないけど、いいんすよ自分的にはおkという事で。